おのえい雑記帳

集落営農組織「おのさと営農」https://onoei.info/

串本ツーリング🏍️

通勤でしか使わないpcxで高速乗りたいとのことでじゃあ行きましょう!と串本ゴール設定でスタート。

 

スペック合わせてマジェスティで参加、なかなかいいパルス感出していて、いい感じにトリップできた😊

 

お散歩ツーリングのつもりが結局400km超えしてしまって、体力は全然消耗してなかったのを見るとアリだな、とか思ったり。

 

暗くなる前に帰宅する予定が楽しくて結局勝浦まで行っちゃう。

タガ外れて鈴鹿まで行かなかった自分を褒めたい👏

 

帰りの周参見、空腹と寒さ限界迎えてすさみ夜市になだれ込む。

 

魚も肉も野菜も何でも焼いて食べておしゃべりして。

 

酒飲んでたら確実に一泊してた。

お酒我慢して、諦めずにちゃんと帰宅した自分を褒めたい👏


f:id:onoei:20240426063029j:image